netgeek

0

ベストおめめキラリスト賞13匹

netgeek 2021年10月25日
 

Twitterで流行っているハッシュタグ「#ベストおめめキラリスト賞2021」をきっかけに写真を募集してみた。

目がキラリ。

1.フェレットのユキ。おやつを期待して見上げているところ。

2.おやつ待ち。耳の模様がおしゃれだね。

3.目力が強い。さらにデカ目。

4.お目目キラリストの「ととちゃん」。折りたたんだ前足がキュート。

5.まさかのザリガニも登場。「我が家のべっぴんさん」とのこと。

6.わお!柴犬カットのポメラニアンだ!

7.前方の音をすごくよく拾いそう。リラ5歳。

8.ここまでズームにして綺麗に撮れるのはカメラの性能が良いから?毛が1本1本ちゃんと写っている。

9.笑顔でウインクをしてくれた。ふわふわでチャーミング。

10.みなとみらいの観覧車を背景にぱしゃり。真っ白な日本スピッツ。

11.ちゅ~るを食べているところ。目が光を反射してキラリン。

12.大好きなおもちゃが欲しいモカ。

13.最後はこの写真。飼い主「キラキラというよりウルウルですが」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!