netgeek

0

ソファの隙間に入ったおもちゃを取ろうとしてできた白ナマコです

netgeek 2021年10月16日
 

運悪くソファの背もたれの部分におもちゃが入り込んでしまった。必死に取ろうとする猫は次第に姿を変え…。

白ナマコが出来上がる4コマ漫画。

出典:https://twitter.com/hakuponia89/status/1448426761264381955

撮影/掲載許可:白 @hakuponia89

体の柔らかい猫は変化自在に形を変え、ついに猫とは思えない姿に変身してしまった。かろうじて後ろ足のみ猫らしさが残っているものの、この姿を見てすぐに白猫と理解できる人はいないだろう。

ナマコに変身したのは白猫のハク。もちろん普段は可愛らしい猫の形をしている。

病院行き。待合室では騒いだものの診察では大人しくて注射も頑張りました。

足ふきマットで足を拭いていたらギュッと巻き込んでしまった?何をしているのだろう…。

おっと、その座り方はどうした。急に武士らしくなって「拙者」とか言いそう。

ハク「背中に乗っていくかい?」

なでなですると気持ちよさそうな顔を見せる。鼻と耳は薄ピンクなんだね。

衝動買いしたニトリのハートクッション。白猫と並べるとよく映える。確かTwitterのいいねもこんなデザイン。

最後は白いタイプのアンモナイトでおしまい。ハクはナマコのみならずアンモニャイトにもなれるのか…。

おまけ

白繋がりで、二手に分かれたら平等に来てくれる白い犬。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!