netgeek

0

見た者を釘付けにする33匹の動物の赤ちゃん

netgeek 2021年10月5日
 

動物の赤ちゃんはとても小さく、往々にして大人の個体よりも可愛いものだ。

癒やし系な赤ちゃんの写真を集めてみた。

1.リスの赤ちゃん。抱いている様子を見るにちゃんと母性をもって子育てするんだね!

2.チビフクロモモンガの赤ちゃん。とても小さく、指先ほどのサイズだ。

3.スプーンに乗るハムスター。間違えてちゅるんと食べないでよ!

4.キツネの赤ちゃん。まだ顔つきが幼い。

5.オオミミギツネの赤ちゃん。

6.お花畑にいるバンビ。

7.フクロモモンガ。体は親指ほどの大きさ。

8.ミーアキャット。やっぱりみんなで集まる習性があるみたい。

9.これは何でしょう?カラスの雛。黒いひよこみたい。

10.アメリカオオコノハズクの赤ちゃん。

11.椅子が大きく見えるのは猫が小さいせい。

12.スカンクの赤ちゃん。まだ幼いとはいえ、敵に回さないほうがよさそう。

13.うり坊。

14.アザラシの赤ちゃん。

15.ナマケモノ。可愛い顔をしている。

16.カニの赤ちゃんは想像以上に小さい。

17.手のひらサイズのわんこ。

18.これはすごい!ハリネズミの赤ちゃんだ!生まれるときは針はないが、30分ほどで皮膚の下から出てくる。

19.カンガルーのジョーイ。目が大きくてキラキラしている。

20.アヒルの赤ちゃん。

21.アライグマの赤ちゃん。ハンモックで寝ている。

22.体がかっこいいセンザンコウ。

23.背中に乗る赤ちゃんイルカ。甘えているのかも。

24.生まれたばかりの羊の赤ちゃん。カメラに向かってにっこり。

25.ゴールデンレトリバーの赤ちゃん2匹。顔だけ出している感じがキュート。

26.ウサギの赤ちゃん。手のひらサイズ。

27.これは何という動物でしょう?オカピ。

28.少し大きくなったリスの赤ちゃん。

29.まだまだ小さいカバの赤ちゃん。

30.ヤギの赤ちゃん。

31.ミーアキャット。

32.ペンギンの赤ちゃんは毛がもふもふで大きく見える。

33.最後はカワウソの赤ちゃんたち。まだ目が開いていないぞ。なんだか鈴カステラが食べたくなってきた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!