netgeek

0

ユニークに生きる13匹の猫

netgeek 2021年10月4日
 

生きるうえで個性は大事だ。他者との違いを個性と捉えることで同調圧力に負けず、それどころかアイデンティティとして誇りや自信に繋げることができる。

個性をもってユニークに生きる猫たち。

1.この猫は普通の猫とは違う遊びをしている。ルールは分からないが、独自に考案した楽しそうな遊びだ。

2.ダンボールをかじるにゃんこ、これが生きがいみたい。牙が刺さる感じが気持ちいいのかも。

3.呆然と立ち尽くす猫に一体何があったのか…。

4.この2匹は幽霊ごっこで飼い主を驚かせようとしている?

5.「あの〜それは水入れなんですが…」なぜか入り込んで満足そうにしている。

6.この猫は自分が気にいったものは先回りしてツバをつけておくタイプ。

7.バンボ。自分へのプレゼントかと思っていたら勘違いでしょんぼり。ときにはそんなこともある。

8.どこであろうと自分が寝たいところで寝る。それが猫様の流儀。

9.嫌なことがあったときは、あっかんべーをして意思表示することが大事だ。空気なんて読むな。

10.不可能なことなどない。挑戦して生きよう。

11.この猫はペンギンの座り方に触発された。どんな座り方をしようとそれは本人の自由だ。

12.新しい移動方法を思いついて実践しているところ。もしかしてロボット掃除機の真似?

13.この猫はソファーを自由な発想で使っている。重力をも超越する型破りな猫だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!