netgeek

0

店で目撃した15匹のにゃんこ

netgeek 2021年10月3日
 

日本ではあまり考えられないことだが、海外では店の中に猫がいることはそう珍しくはない。

店で目撃した猫特集。

1.レコード屋にて。ここにいるということは、やっぱり音楽好きな猫なのかな…。

2.自身も商品になっている雰囲気。猫は「買ってく?」という顔で直視してくる。

3.子供がお手伝いで店番している雰囲気だ。とても可愛い。

4.カゴを取ろうとしたら猫が入っていた。これは一緒に買い物を楽しめる当たりカゴ?

5.天使のような雰囲気の猫を発見。是非ともなでさせてほしい。

6.おっと!怒らせてしまったみたい。店内は撮影禁止だったかな…。

7.「今ならおまけで猫がついてきます!」

8.文字通りの看板猫。

9.時計やアクセサリーを売っている店。猫「安いよー!」

10.きっと互いにびっくりしている状況だろう。

11.自然と溶け込んでいる。客を不意打ちで驚かせて楽しんでいるのかも。

12.ガラスにもたれて顔が平らになっているぞ。

13.バナナもおすすめ?ところでこのバナナ、かなり大きい気がする。

14.ベテランのタバコ屋さん。計算が早そう。

15.店主かな?人間に甘えている様子はやはり最高に可愛い。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!