netgeek

0

我が家の動物はこんな耳だ12匹

netgeek 2021年9月27日
 

人間の耳は割とみんな同じ形なのに動物の耳は千差万別。犬も猫も耳には個性が現れる。

写真をまとめてみた。

1.一発目はゴージャスな耳。もはや顔の面積より耳の面積のほうが大きく、人間なら絶対にあり得ない状態。これだけ大きいのだから聴力も良かったりする?

2.犬の幼稚園は他の犬の個性も観察できるから楽しい。

3.飼い主「うちのすずはお耳カットしてあります。元野良ちゃんなのです

4.フェレットは熊みたいな丸い耳。でもちょっと縦長かも。

5.耳の内側はピンクでキュート。

6.カモメの羽みたいな絶妙な角度。下から跳ね返ってきた音をよく拾いそう。白い手袋が可愛いね!

7.レストランに入ったらシェフは犬だった。ちょうど耳の真ん中にコック帽を被るのか。

8.大きな耳でパンの袋を開ける音を聞き逃さない。なんでもお見通しだ!

9.悪魔みたいな耳になっているぞ。三島スカイウォークにて撮影。

10.またもや幼稚園の写真。トレーニングも兼ねてカフェに来ている様子。たれ耳、立ち耳、その中間、色々ある。

11.こちらはうさ耳…にしている猫。一瞬だけこれで写真撮らせて。

12.耳掃除?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!