netgeek

0

爪切りから逃亡した猫、ちゅ~るに釣られて出てきた

netgeek 2021年9月18日
 

大嫌いな爪切りから逃れるべくソファーの下に隠れた猫。魚が餌におびき寄せられて釣り上げられるかのごとく、ちゅ~るで釣られてしまった。

猫「むむ!これは!」

出典:https://twitter.com/Lemon0517ch/status/1433764090975965189

撮影/掲載許可:猫のレモンちゃんねる @Lemon0517ch

爪切りのことなど忘れてただ目の前の美味しいものをロックオンしている状態。まさかこんな単純に引っかかるとは…。

美味しそう。ちゅ~るってそんなに魅力的な食べ物なのか。

猫「こりゃたまらん」もう頭が完全にソファーの前に。

おびき寄せられてソファーの下から出てきたのはスコティッシュフォールドのレモン(オス)。Twitterのプロフィールには「巨大化しちゃった」「人間味あふれた面白い猫です」という紹介文が…。

久しぶりの散歩。緊張しているからか足の指が開いている…。顔見知りに「よっ」と挨拶しているわけではないよね?

ウインクしてくれた。アイコンタクトで意思疎通ができるのか。

しまった!お出かけするなら連れてけマンに気づかれた!

後ろ足を伸ばす様子がチャーミング。毛があまりにもふわふわで極上だ。

レモン in レモン。やっぱり普通の猫より大きいかも。このときは爪切りが理由で不機嫌な顔。

赤ちゃんに変身。顔が整っているので何でもよく似合う。

ダンボールにぎっしり毛玉が入っている!?え〜っと、これは緩衝材かな?

新種のヤドカリ。

たっぷり感のあるボディが魅力的。是非ともふわふわな毛を触らせてほしい。

レモンはYouTubeチャンネルの動画もおすすめ。こんなふうに外にいる猫と偶然出くわしてみたい。

あわせて読みたい→ガラッ。引き出しに住み着いている猫のレモン



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!