netgeek

0

首をかしげて人間に話しかける子犬の激カワ画像15枚

netgeek 2014年8月10日
 

犬は音をよく聞こうとするときに首を傾ける習性がある。こうすることで左右についている耳の角度が変わり、受け取った音の違いをよく分析できるようになるのだ。

しかしその様子は人間にはどうも、何かを話しかけているかのように見えてならない。この記事ではそんな首をかしげるかわいい子犬の画像を15枚集めてみた。お楽しみ頂ければ幸いだ。

1.おめえ見かけねえ顔だなぁ?
puppu (7)

2.その手に持ってるのおやつ?ねえおやつ?
puppu (8)

3.いらっしゃいませーお一人様ですか?
puppygeek (1)

4.まだ遊んでてもいい?
puppu (11)

5.病院行くのやだ…。
puppu (12)

6.そんで寝違えちゃってさー。
puppu (13)

7.まだ寝ないの?
puppygeek (2)

8.そのお肉は僕にくれるんでしょ!ねえ!ねえ!ねえ!
puppu (4)

9.そういえばなぜ君は4足歩行じゃないんだい?
puppu (5)

10.どうしてご主人様はお鼻が黒くないの?
puppu (9)

11.右2匹「どうして三男だけ色が違うの?」三男「(´・ω・`)」
puppu (10)

12.え…もしかして…お風呂?
puppu (1)

13.今日は何して遊ぶの?
puppu (2)

14.「首の関節外れたわん」
puppu (3)

15.「わしも」
u516377ee81bd0f31000039cd0c8b
!?

どの犬も可愛い!可愛すぎる!本当はもっと画像を集めようとも思ったが今日はこのへんでおしまい。続きは次回のお楽しみということにしておこう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!