netgeek

0

飼い主が仮眠用に作った寝床、ちょっと目を離した結果

netgeek 2021年9月14日
 

少し休もうと思い横になれる場所を作ったら思いがけない事態が起きた。「弱肉強食の世界」「早いもの勝ち」という現実をまざまざと見せつけられた。

犬が使っている!

出典:https://twitter.com/Kawaii__Tensai/status/1436691366680023043

撮影/掲載許可:犬を崇めよ @Kawaii__Tensai

面白いのはちゃんと正しい方向で寝て、枕まで使いこなしている点。誰に教わるでもなく、状況を見てこの使い方が正しいと判断したようだ。

しかしながら、これはあくまで飼い主用だったのだが…。もしかして自分用に用意してもらえたと思っているのだろうか…。

チャーミングな行動を披露したのは雑種犬のみかん(メス)。日頃から自由気ままに暮らしている。

そのクッションの使い方は無意味なのでは?いや、挟まれる感覚に安心感があるのか。後ろ足はカエルみたい。

紐を引っ張るとぶるぶる動くおもちゃ。

やっぱり挟まるのが好きなのか。こんなリモコンの使い方は初めて見た。

カイコのように繭を作っている。完全変態しそうな雰囲気。

青いのがついた。ちょっとおしゃれになった。

黒猫もいる。ドラえもんみたいにそこで寝ているの?

色鮮やかな花とぱしゃり。犬も花の美しさを理解するのだろうか。

みかん「おやつか?」花より団子派かも。

猫だけの秘密基地。

紅葉狩りのすごく良い写真!撮影アングルと見上げる表情が見事!

「#全日本失敗写真協会」狙ってもなかなか撮れないユニークな姿。

みかんの子犬時代。耳が垂れている!

お誕生日おめでとう。これからもよろしくね。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!