netgeek

0

病院に行くと理解していない犬、気づいた瞬間

netgeek 2021年9月6日
 

これから動物病院に向かうというのに肝心のシルビアは楽しいお出かけだと思いこんでいるみたい。

ウキウキ気分で楽しそうだが、真実を知るのはいつ…。

出典:https://twitter.com/xxhama2/status/1434783015255769091

撮影/掲載許可:ハマジ @xxhama2

病院は嫌いなはずなのに満面の笑みということはきっと公園やドッグランにでも遊びに行くと思っているのだろう。その期待を裏切って悪いが、今日は病院で検査を受けなければならないのだ。

車に乗ってからも実に楽しそう。一体いつ気づくのだろうか…。

気づいた。景色で病院ルートだと分かったのかも。

「ねぇ、どうして?楽しいお出かけじゃなかったの?」と問いかけているみたい。

結局、検査では異常なしで、おやつを買って終了した。再び笑顔になってよかった。

家にいるのはハスキー犬のシルビア(9才)とシャンテ(1才)、猫(ウララ・レイ・大吉・ユウヒ・イサム)。こちらはシルビアと大吉の微笑ましいリラックスタイム。特大と小という雰囲気。

わあ!そっくりだ!素晴らしい出来栄え。

猫様を下からのアングルで撮る。顔が丸くてドラえもんみたいな輪郭。口元のωがキュート。

仲良く並んだツーショット写真が撮りたかったのに。

合体?帽子?

これで最後。眉間が気持ちいいみたいで、とても良い表情をする。

あわせて読みたい→横取りできなくて悔しいぬ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!