netgeek

0

【猫】妙なポーズの写真が撮れた

netgeek 2021年9月6日
 

偶然というものは面白い運命の悪戯であり、動物が主役であればなおさら面白く感じられる。

妙な写真が撮れた。

出典:https://twitter.com/nekomonet/status/1430773647753453571

撮影/掲載許可:ねこもね @nekomonet

大喜利の題材にして写真タイトルを募集すると傑作な回答が集まりそうなこの写真、右側の猫は一体何をしている最中なのだろうか。この写真はTwitterで人気投稿となり、4.2万以上もリツイートされた。

また別の日。食べすぎて苦しんでいたら儀式が行われていた。

飼い主「私の肉は美味しくないから食べないでください。お願いします」

みんな違う方向を見ているミラクルな写真。けっこう凄いかも。

猫の目はとても美しい。

昔の写真。毛の長さも体の大きさも皆個性があって良い。

あなたはどの猫が好み?

飼い主が生きているかちょくちょく目視で確認が入る。

密です!でも、やっぱり皆で集まっていると安心感があるよね。

おかっぱのヘアースタイル。似合って…いる?いない?

エッフェル塔を彷彿とさせる。足と顎下が白いカラーリングなのか。のらくろっぽくもあるね。

ふわふか感が半端ない極上ゴージャスにゃんこ。

ピカチュウの偽物だ!でもそんな変装では騙されないぞ。

ちょっとどういうポーズなのか分からない。手前の太い足は前足?後ろ足?

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!