netgeek

0

どうやったら隣に行けるか考えている猫

netgeek 2021年9月3日
 

猫にとって家の中はアスレチックパーク。家具をおもちゃにし、自分なりのルールを作って楽しむことができる。

なにやら真剣に考えている。

出典:https://twitter.com/cat_yves1205/status/1426775862553112577

撮影/掲載許可:イヴくん @cat_yves1205

目線の先は隣のスペース。どうやら床に降りることなくこのまま移動したいようだ。

顔は出せたものの足を出すのは難しい。はて、どうしたものか…。

思案している様子が可愛いのはスコティッシュフォールドのイヴくん(2020年12月5日生まれ)。ふわふわな毛並みが特徴だ。

高級なコートを着ているような見た目。

飼い主いわく見える人には見えるらしい。

試しに明るさをMAXにしてみたらイヴくんの顔の模様が浮かび上がった。これでも分からないという人はいる?

ダンボールに入ってご満悦。耳がぺちゃんとなっていてチャーミング。

家に来た初日(生後2ヶ月)の頃。こんなにミニマムだった。手の平に乗るぐらいかな。

生後7ヶ月。急にでっかくなっちゃった!もうそろそろこの隙間には入れなくなりそう。

初めて見る扇風機に興味津々。目を真ん丸にしている。

流れる水が楽しい給水器。おまけでイヴくんがついてきた感じ。

洗われている最中だけど、割とおとなしいほうかも。

ぬいぐるみがたくさん。あれ?一つだけやけにリアルなもぬいぐるみが…。

地震でも来た?それともコアラの動画でも見て触発された?

おまけ

今人気のウーバーイーヌ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!