netgeek

0

大好きな小学生の女の子とずっと一緒にいたい猫がとった行動

netgeek 2021年9月2日
 

下手したら気づかないまま登校して学校で大変なことになっていたかも。猫は思いもしないところに忍び込む。

猫「こうすればずっと一緒にいられるはず」

出典:https://twitter.com/UhJRkb57Yk7Sjbl/status/1431897073486491648

撮影/掲載許可:ミーさん @UhJRkb57Yk7Sjbl

うまいことランドセルに入ったのはスコティッシュフォールドのミーさん(メス)。この家ではとりわけ小学生の娘のことが好きで言わば姉妹のような関係なのかもしれない。

横に並んでいる仲良し姉妹。微笑ましい。

たまに獰猛に襲いかかることもあるけど、じゃれているだけだよ!

猫って何もない空間をじっと見つめることがあるよね…。人間には見えないものを見ているのかも。

下からのアングルで二重あごを撮影。こういう顔の人いる。

快適なリラックススポットを見つけたミーさん。頭の高さがちょうど良さそう。

平泳ぎの練習。尻尾で舵取りして方向を決められそう。

セミ?「にゃーんにゃんにゃんにゃんにゃーん!」もうこんな季節か。

ケージの上がお気に入り。ただし自分で降りることはできない。

これ何の遊び?ルールが分からない。

筋トレする気はあるけど実力はないミーさん。

ひっくり返って収納されている。よく分からないけど本人としては満足なのだろう。

全身の力が完全に抜けた脱力状態。

ミーさんはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!