netgeek

0

獣医が出会った33匹の動物

netgeek 2021年8月22日
 

獣医の仕事をしていると可愛らしい動物に出会う日々。一般人が知り得ない医療現場の光景はネット上で共有される。

獣医が出会った動物たち。

1.飼い主「うちの猫のハクスリーは手術を受けています。獣医はこの写真を送ってくれました」

2.添い寝している!それにしてもやけにこち亀の両津勘吉に似ている人だ。

3.カメラに向かって元気にポーズ!

4.この犬でっかい!いや、しかし女性が小さいという可能性もある。

5.ミルクを飲んでね。

6.足をクロスして優雅な雰囲気。

7.小さな子猫。手のひらサイズだ。

8.スカンクだ。怒らせると病院中がヤバいことになりそう。

9.すっかり懐いている。

10.微笑ましい。

11.ポメラニアン。赤ちゃんを生んだみたい。

12.生後9週間のメインクーンの兄弟姉妹。

13.ぺちゃんこ座り。

14.足の間に入り込むと安心感があるのだろうか。写真を公開したのは馬専門の獣医。

15.こちらも添い寝。

16.ちょっと待って!立場が逆だよ!

17.こんな固定方法もあるのか。

18.すごくふわふわで毛並みが良い猫。触らせてほしい。

19.胸ポケットからひょっこり。とても可愛い。

20.緊張感など全くなく熟睡している感じ。大物だ。

21.すごく幸せそう。でもこの写真ってどうやって撮影したの?

22.にっこり笑顔…に見える。

23.満面の笑み。台湾での撮影。

24.すごくお利口にしていて偉い。耳が大きくてうさぎみたいなわんこ。

25.お揃いのコスチューム。助手?

26.ゴールデンレトリバーとジャーマンシェパードのミックス。顔つきに愛嬌がある。

27.なんと引き出しが専用のベッドになっている!

28.カメラを凝視。狼みたいだけど犬かな。

29.同じ表情でぱしゃり。顔が似ているのは偶然?

30.てんやわんや。

31.キツネの子供だ。

32.猫とそう変わらないかも。

33.最後は検査を受けるハムスター。心臓の音はすごく早そう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!