netgeek

1

感情が表れている13匹の動物

netgeek 2021年8月23日
 

動物は感情があるからこそ面白い。そしてその感情は表情や動作から読み取ることができ、ときに面白おかしい写真が撮れる。

感情が表れている動物たち。

1.レストランで運ばれてきたサーモンに興味津々。机の高さが絶妙でぎりぎり見える位置にある。

2.カルボナーラも来た!自分のご飯じゃないのに嬉しそうにしているところが面白い。

3.「なにー?今忙しいんだけどー」って感じの猫。あんたゴロゴロしているだけじゃん!

4.無言で飼い主のほうを見てくる。「この席は譲らないよ」ということ?

5.猫「この緑の紐は誰にも渡さにゃい」そんなに気に入ったのか。

6.何か訴えかけている。お腹が空いたのかな。

7.巨大蜘蛛に遭遇するも全然怖くないみたい。こちらは「他の動物に遭遇した動物の写真」より。

8.喧嘩か!?それとも遊んでいるだけ?はさみの大きさについて言い争っている雰囲気。

9.眠そうな猫と見つめる犬。犬は何か言いたそう。

10.くまのプーさんと黒猫。猫は「重い…」という心境かも。

11.悪そうな顔した猫。でも目が水色で綺麗。バッドばつ丸みたいな顔。

12.ほげっ!?寝ているときに妙な音が聞こえてきた感じ。眠いときに片目だけ開ける仕草は人間もやるよね。

13.美味しい空気を深く吸い込んで堪能する。自然の恵みだ。

【おまけ動画】

散歩から帰ってきてからののんびりタイム。ビニール袋をGETした。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!