netgeek

0

床が冷たくて気持ちいいことに気づいたコキンメフクロウ

netgeek 2021年8月14日
 

暑い夏はひんやりと涼しいスポットを見つけると快適に過ごすことができる。フクロウは新たな発見をした。

床がひんやりしていて快適みたい。

出典:https://twitter.com/HardcoreOwl0911/status/1418524417185837069

撮影/許可:ケルベロス ~Cerberus~ @HardcoreOwl0911

羽を伸ばしたままカメラ目線を決めているのはコキンメフクロウ。飼い主は動物が好きで熱心に世話をしているようだ。家にはフクロウのほかにウサギ、猫、亀などがいるとのこと。

かっこいい写真。シベリアワシミミズクのルビーちゃんは一昨日、ふくろうの城弘前店から家に来たばかり。

ルビーちゃんに凝視され、少しビビりながらご飯を食べる猫のライム。

足を広げている感じがコミカル。

眉間から頭にかけてV字になっていて戦隊ヒーローみたい。

手のひらサイズのミニマム。暴れることもなくお利口だ。

風呂上がり、むぎさんがいないと思ったらかけ布団の上でくつろいでいた。

ちょっと待って。それはフクロウ用だよ。

体重160g。iPhoneより少し軽いぐらい。

アイドルの握手会。表情を見るに塩対応かも。

ウォーターベッドでくつろぐコキンメフクロウ。猫みたい。

行動の幅を広げつつあるルビーちゃん、ウサギを観察。首がひょいと少し前にでているところがチャーミング。

「今日のファッションはどうかな?」とチェックしているおしゃれさん。鏡の中にいるのは自分だと理解できているのか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!