netgeek

0

目が輝いている19匹の動物

netgeek 2021年8月13日
 

動物の目は人間と違って光を反射しやすいのかもしれない。そのときの状況によってキラキラと綺麗に輝いたり、キラーンと怖そうに光ったり…。

写真を募集してみた。

1.まるで宝石のようにオレンジ色に輝く瞳。美しい。思わず見とれてしまう。

2.ピカーン!ここは…風呂場?キッチン?

3.階段の上に何かいる!果たして敵か味方か!?

4.キラキラなお目々がチャーミング。

5.地域猫もキラーン。左右で色が違う。

6.そんなところにいたのか!

7.黒猫。耳が長くてウサギみたいな雰囲気。

8.きゅうりが好きみたい。

9.前足で押さえつつ、飼い主の指を凝視している。

10.子猫だ。顔が幼い。

11.ウサギ。目が赤くて徹夜明けみたい。

12.ダブルでキラリン。右の猫は「お尻が臭いよ」と文句を言っていそう。

13.偶然にも犬の幼稚園の前でスピッツに出会った!コピー・アンド・ペーストしたみたい。

14.面白いアングル。こういう視点の写真いいね!

15.チーズが食べたいのかも。

16.かごに入っている猫。振り向くと真ん丸な目をしていた。

17.「うめぇ…これは世界で一番うめぇ…」

18.こたつの中にいたのは3匹の猫で、え〜っと、ちょっと怖い雰囲気。「お…お邪魔しました!」

19.最後はキリッとしていて目ヂカラの強いにゃんこ。男前な俳優っぽいお顔だ。

おまけ動画

日本スピッツのスンニャンはパンのおもちゃがお気に入り。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!