netgeek

0

8月に撮った動物の写真24匹

netgeek 2021年8月11日
 

気温が30度を超え、非常に過ごしにくくなる8月。早く9月になってくれれば涼しくなるのにと思いつつ、今日も暑い日を過ごす。

動物たちはどう過ごしているのだろう…。

1.スイカとツーショット写真をぱしゃり。夏らしい写真だ。

2.特等席でぐでんとリラックスしながら飼い主を見つけて挨拶。「やあ」って感じ。

3.蓋を開けたら鉢合わせしてお互いビックリ!散水栓の近くで涼んでいたらしい。

4.マーシャルフェレットのユキ。寝方が人間みたい。

5.やっぱり外は暑い。野良猫って大変。

6.コンクリートの地面も暑そうだけど大丈夫なの?

7.亀みたいになっている。このまま前進しそう。

8.暑くて2匹ともでろーんとしているところ。

9.サーキュレーターってけっこう良い。ベストポジションをキープ。

10.足を出してワイルドだ。写真を撮るアングルが良いね。

11.夏バテかも。いや、普段からずっとこうか。

12.黒猫の音符。

13.白目になっている。ちゃんと生きているかな…。

14.ボリュームのある猫が横になって寝ている。

15.遊ぶ気力もないわ。

16.パスバレーフェレットのモカ、ふと振り返ると可愛いポーズをとっていた。

17.窓際って暑くない?

18.虫、襲来!夏の楽しいイベントだ!

19.顔は横を向きつつ、後ろ足が上を向いているところがチャーミング。子猫ってやっぱり可愛い。

20.丸くなってすやすや。

21.セミがいる!!すごくうるさそう。

22.白目だ。たぶん本人としては気持ちよく熟睡している。

23.日影で寝ている三毛猫。かなり無防備。

24.飼い主「お風呂からあがったら生首が転がっているように見えて怖かった(笑)」

おまけ動画

犬は遊びに来た友人を下の序列と見ているのか。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!