netgeek

0

人生を楽しんでいるハッピーな動物18匹

netgeek 2021年8月10日
 

一度きりの人生は楽しんだもの勝ち。昔からよく言われるこの真理は動物たちにとっても同じなのである。

ハッピーな動物たち。

1.犬の幼稚園の帰りに飼い主をぐいぐい引っ張ってカフェに入ろうとしたスンニャン(日本スピッツ)。よく見ると「ペット同伴可」の文字が!犬のにおいで分かったのかな。

2.ぱおーんと鼻をあげる子象。ゲットした草を見せびらかしているみたい。

3.モノクロでおしゃれ。ぬいぐるみみたいだ。

4.手を広げている白猫…ではないか。

5.ここスーパーマーケットだよ!なんでいるの!

6.ぐにゃんとリラックスしているヒトデ。ソファーに座ってテレビを見ている感じ。

7.カバかと思ったらアザラシか。

8.にっこりスマイルのカエル。

9.とても可愛い。

10.キツネの子供が遊びに来たよ!

11.子供の豚。砂がたくさんついている。

12.倒れたまま寝ている!?何があった!?

13.目が大きい。体は指先ほどの大きさなのに…。

14.物陰から見ているが、逆だよ。体を隠して顔だけ出すんだよ。

15.亀っぽいけど、これはウサギ。なかなかよく似合っている。

16.子ヤギのお昼寝タイム。この地球上にこんな平和な世界があったとは。

17.え、この子なに!?とても可愛い。

18.カメラに向かってピースしている。

おまけ動画。

家に遊びに来た友人は犬に格下と思われているかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!