netgeek

0

レッサーパンダ(本日の営業は終了しました…)

netgeek 2021年8月8日
 

動物園に行ったら完全に営業を終了させたレッサーパンダがいた。客にお尻を向け、リラックスタイムに入っている様子が可愛らしい。

「本日の営業は終了しました」

出典:https://twitter.com/schwarzeonphoto/status/1423904186161262605

撮影/許可:シュバルツ写真館@タヌキストーカー @schwarzeonphoto

レッサーパンダといえば木の上で大半の時間を過ごすイメージがあるが、浜松市動物園のキララはなんと床にべったり。外敵に襲われる心配もないのでひんやり気持ちいい床を堪能しているということだろうか。

ちなみに顔はこんな感じ。カラーリングが愛くるしい。

犬と同じ仕草だ。木登りが上手だからか、前足はたくましい。

ただそこにいるだけで可愛い。それがレッサーパンダという生き物だ。

撮影者は動物園が好きらしく、Twitterには目を見張る写真の数々が…。

フラミンゴゾーンに鏡が設置されている。繁殖期だからだろうか?

砂を巻き上げる象。鼻先はかなり器用。

土管に入っているミーアキャット。前足をちょっと出しているところが良い。

草なんて美味しいのかな。

あごひげがおしゃれなヤギ。

すごくハイセンスな鳥。一体誰がこんなふうにデザインしたのだろう…。

角が芸術美!

鹿のような馬のような…。

カンムリサケビドリ。その名の通り叫ぶのかな。

スバールバルライチョウ。丸っこいボディで可愛い。

最後は大胆に眠るフラミンゴ。頭を体に乗せて寝るのだ。

おまけ動画

赤レンガ倉庫で日本スピッツとバーベキューを楽しむ。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!