netgeek

0

犬と猫が暴れているのはワクチン二日目で横になっている夫の上です

netgeek 2021年8月7日
 

仲良しな犬と猫が遊ぶ様子は微笑ましい。それはたとえ新型コロナウイルスのワクチンを打った夫の上であろうと変わらない真理なのだ。

夫の事情など知る由もない。

出典:https://twitter.com/chimaki0328/status/1423052278152327172

撮影/許可:ちまき&こめた&うに @chimaki0328

元気に遊んでいるのはポメ×マルの「こめた」とプラチナベンガルの「うに」。2匹は犬と猫という関係でありながら傍から見ると兄弟さながら。

長男の「ちまき」もいる。きっと飼い主はなかなかの動物好きなのだろう。

密談。チームプレーの悪さについて打ち合わせしているに違いない。悪そうな顔をしている。

セミを捕まえたい!空が青くてすごく夏っぽい写真だ。

並べて座らされたけどどうも体が逃げている。他の犬は怖いのかな。

飼い主さんの膝の上争奪戦。早いもの勝ちだ!

うにの下から潜り込む攻撃!

猫がいる!!!

水の中に閉じ込められているというのは不可解だ。

胸毛がちりちり。かた焼きそばが食べたくなってきた。

かじって遊んでいるところ。

あっ落としちゃった。

こめたどこいった?姿が見当たらない。

おまけ動画

パンのおもちゃがお気に入りな日本スピッツ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!