netgeek

0

白くまアイスに封印されている!?「ご主人様…ソイツは…偽物…逃げて」

netgeek 2021年8月6日
 

白くまアイスを食べようとしたら偶然にも愛犬にそっくりな顔が出てきた!滅多にないミラクルだ。

並んでツーショット。

出典:https://twitter.com/poupelle0619/status/1422543991434727427

撮影/許可:プペルビションフリーゼ @poupelle0619

愛犬はビションフリーゼのプペル(3歳)で、真っ白な体に黒い点が3つあるチャーミングな外観。しかしそれにしても食べ物が顔に見えることはあれど、愛犬に似ているという事例は珍しい。まるで魔法で封印されてしまったかのようだ。

プペルの日常をもうしばらく見てみよう。

人工芝が嬉しい。わくわく感が半端ない。

偶然目があったら驚いてしまいそう。でも毎日でも出会いたい。

ハロウィン。体が白くて爽やかだから怖さが全くないね。

インスタ映えスポットか。ここはよく見る気がする。

自転車のカゴに乗ってご満悦。楽しそう。

プペル「見て見て!お友達がたくさんいるよ!」

絶対に帰りたくない犬。まだお散歩するらしい。

生後4ヶ月のアザラシ。のそのそ動きそう。

水はけっこうへっちゃらなタイプ。

綿菓子が水に溶けたみたいにどんどん小さくなっていく。大丈夫!?なくなっちゃったりしない!?

最終的に全くの別人…ならぬ別犬に!モコモコしているのも可愛いけど、こっちも可愛いね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!