netgeek

0

ファニーな37匹の猫

netgeek 2021年7月31日
 

猫は人間の想像を超えた行動をとるので観察しているだけで面白い。

見ているだけで楽しい猫たちまとめ。

1.潜水艦のようになっている猫。なぜ後ろ足だけ伸ばしているの?

2.ミラクル!目がぴったり合致。

3.猫「え、大丈夫?兄弟?」

4.スフィンクスならぬネコンクス。

5.かめはめ波みたい。素晴らしいミラクル。

6.蜘蛛みたいなのがいる。

7.カメラに向かってにっこりスマイル。

8.耳たぶを吸っているぞ。何も出ないよ!

9.この子猫は眠気を我慢しながら人間に一緒に寝ようと誘っている。

10.ET。

11.なぜそこにぴったり収まっているんだ!?

12.たぶん、くしゃみが出る瞬間。

13.飼い主の顔を見つつ休めるベストポジション。

14.子猫が顔だけ出している。

15.仕上げは子猫巨匠。

16.ポーズが秀逸。

17.猫「いただきまーす」

18.猫「助けてー!タコに襲われているのー」

19.ピザを狙う毛むくじゃらな前足。

20.おかっぱな猫。

21.ミニサイズのサンダル。よく似合う。

22.よく分からない状況だけど楽しそう。

23.奥の猫もなでてあげて!

24.猫「しまった!見つかった!」

25.捨てられたぬいぐるみの熊と見つめる猫。

26.引っかかってしまった。

27.靴の上をよく見て。

28.子猫が消えた。どこにいった???

29.猫さん、あんた何してるの!?セミじゃないんだから!

30.るんるん気分な座り方。足をぶらぶらさせていそう。

31.何をしているのだろう…。

32.黄金比だ。

33.耳に寝癖ついているよ。猫「ほげ?」

34.プーーー!!

35.使えるの?

36.真似をしている気がする。

37.最後は偉大なアート作品を残した猫。表情が得意げだ。

おまけ。

蟹缶買おうとしたら罠だった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!