netgeek

0

集合しているアニマル20枚の写真

netgeek 2021年7月24日
 

動物が勢揃いしている写真は観察すべきところがたくさんあって楽しい。

集合している写真を募集してみた。

1.すごい!オレンジと白色で可愛い「ニモ」ことカクレクマノミがこんなにたくさん!天国だ!夢の世界だ!

2.キュートな子猫が集合。なぜかみんな同じ首の角度。

3.後ろの猫は小さめのダンボールを狙っている。でも強奪することはなく、ちゃんと順番を待っているところが可愛い。

4.外が大雨なので窓際に集合。

5.犬の幼稚園。みんな仲良しだよ!

6.尻尾でメッセージを伝えようとしている?人文字ならぬ尻尾文字。

7.わお!もはや何匹いるか分からないぞ!

8.野良猫が遊びにきた?

9.柴犬だろうか。みんな少しずつ顔が違う。

10.背の順に並びます。

11.亀。かなり大きい気がするのは気のせい?

12.可愛い!顔をくっつけて寝ている。

13.6匹…か7匹。ちょっとよく分からない。

14.投稿者「なにげに4匹いる」

15.おもちゃに大集合。

16.投稿者のコメント「毛色が違いますが姉弟です」毛がモコモコでジェラートピケみたい。

17.並びつつも、あべこべの向きを向いているにゃんこズ。

18.洗面所に集合。何を狙っているのだろうか。

19.みんなくっついて寝ます。

20.最後は巣穴からひょっこり出てくるウサギたち。どんどん増えていく。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!