netgeek

0

ジャストサイズに収まる猫の虎太郎

netgeek 2021年7月25日
 

ふと見ると愛猫が細長い箱にぴったりと収まっていた。縦も横もジャストサイズで素晴らしい。

すごくぴったり。

出典:https://twitter.com/kotaromonmon/status/1413424005722165371

撮影/許可:虎太郎 @kotaromonmon

まるでこの猫のために設計されたかのような箱。後ほど蓋があるバージョンの写真も公開された。

鮭だと思って開けたら猫が入っていたというのは面白い。この毛むくじゃらが商品の鮭なのか、それとも鮭を食べた後に居眠りしている泥棒なのか。しばらく考え込んでしまいそう。

虎太郎は2019年10月14日に近所の道路で保護した猫。大きさから推定するに2019年9月生まれで、性格は甘えんぼう。

大きい姉ちゃんに抱っこされると固まってしまう。緊張だろうか。

東京五輪。猫選手の飛び込みです。くるくる…ザパーン!

前足だけ伸ばしている。夢の中で何か取ろうとしている?

パカッ。炊飯器を開けると炊きたての猫が出てきた。美味しいのかな。

椅子に先客。ところでこの椅子かっこいいね。どこの?

まだ子猫だった頃の写真。紙袋に入って楽しい。

亀と並んで記念撮影。虎太郎も水槽の中にいるみたい。

足が短くてとてもチャーミング。お腹の毛はもふもふだ。

昔はこんなに小さかった。大人のモルモットより小さいかも。

潜入成功。ミッション・ニャンポッシブルだ。

スマホのカメラアプリで大変身。こりゃすごい。

おまけ動画。

ニワトリが毎朝、決まった時間に鳴く理由。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!