netgeek

0

朝起きたらバステトがいた

netgeek 2021年7月18日
 

猫の女神としてエジプトで崇拝されたバステト。ここ日本でも不意に神が降臨することはあるのかもしれない。

え、目の前にバステトがいる。

出典:https://twitter.com/054758373/status/1411790755283095553

撮影/許可:丸越アピタ名古屋南店(公式清純派ヨゴレアカ)@054758373

よく見ると果物ネットを首に装着しているだけの黒猫。しかし見方によってはこれは何か重要な伝言を伝えに来た神の化身であり、尊ぶべき対象なのだ。

たくさんよしよししておこう。黒猫も満足そうな顔で伸びをしてご満悦。

またもや現れた!

すごく猫背。もはや90度。

この家には他の猫もいる。こちらも神々しい王様のような顔つきの猫。

スティーブ・ジョブズもびっくり!iMacを改造した猫ベッドはまさに「Think Different」の体現。

CDジャケットのようなかっこよさ。

猫「ここを通りたければ私をもふもふするんだな」

体の大きさが全然違うぞ!

しかし水に濡れると小さくなるのであった。

傍から様子を見る黒猫。

猫のいる生活はとても楽しい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!