netgeek

0

外を怖がっていた犬の赤ちゃん、2ヶ月でノリノリに楽しめるように

netgeek 2021年6月23日
 

中国原産のペキニーズ。ずっと室内にいたせいかまだ外には慣れておらず、怖がる素振りを見せる。

2ヶ月でノリノリに楽しめるようになったビフォー・アフター。

出典:https://twitter.com/RikuKaneta/status/1385787539122901000

撮影/許可:𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈 @RikuKaneta

飼い主に抱っこされながらも怯えた目を見せていたのはペキニーズのムーチョ。舌を出して生き生きとした表情を見せているのでようやく恐怖心がなくなって風景を楽しめるようになったのだろう。

もう満面の笑み。だいぶ大きくなった気がする。

自分で歩けるようになって正式にお散歩デビュー!楽しそう。

ムーチョ「ねえ飼い主さん、お散歩楽しいね!」

こちらは部屋を荒らしたムーチョ。「まずい…バレる…」という表情。

病院でやけに姿勢がよくなっていた。緊張だろうか。それとも視点を高くしようとしているだけ?

「ほらこれ持って!早くお散歩行きますわよ!」

何か届いた!Amazonの箱はわくわく感が半端ない。

残念ながらこれは人間の食べ物です。ドッグフードじゃないよ。

身長高くなったね。意外と小顔でスタイルが良い。

そこ居心地悪くない?なぜそんなところに…。

雷が怖くて布団に潜り込んだ犬。

地面の質感が変わる場所は躊躇してしまうようだ。その気持ち分かるぞ。

あ、ここも質感が変わる場所だ。断固拒否。

ムーチョはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→ワクチン注射に連行される犬のムーチョ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!