netgeek

0

うちの猫は空気清浄機が好きすぎる

netgeek 2021年7月3日
 

猫は居心地の良い場所を探す天才だ。そしてときに人間が思いもしない場所でリラックスしていることがあるものだ。

空気清浄機が気に入ったみたい。

出典:https://twitter.com/mariemugi2/status/1405148690143080448

撮影/許可:マリムギ成長日記 @mariemugi2

ちょうど空気が出てくるところが心地良いらしく、リラックスした様子を見せる猫。全身の力が抜けて垂れているかのようだ。

飼い主としては猫のために買った空気清浄機なので喜んでもらえてなにより。想定していた使い方とはちょっと違ったが…。

顔を突っ込んでいる。涼しいのかな。

背中向きのバージョン。見ていると羨ましくなってくる…。人間もやってみたい。

家にいるのはサイベリアンのマリーとラガマフィンのムギ。飼い主のTwitterアカウントでは2匹の可愛らしい姿を見ることができる。

あんみつの猫ベッド買ったよ!って、え…そっちじゃない…。

猫が暴れるので罠の猫ほいほいを仕掛けたらまんまとかかった。

お風呂が気になって見に来るけど前足までで限界です。

床に落ちている猫をこっそり撮っていたら気づかれた!

「我なるお猫様を崇め給え〜!」

猫ほいほい進化バージョン。

キッチンの片隅で飼い主さんの作業が終わるのを待っているぞ。遊んでほしいのかな。

ご主人様のためにキーボードを温める現代の豊臣秀吉。実に仕事ができる猫だ。

マリーの幼少期は今のままサイズを小さくした感じ。

成長の様子が楽しめるYouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→掃除機に出会った子猫は壁と一体化した



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!