netgeek

0

仕事が雑だけど大まかに見てやろう33の事例

netgeek 2021年7月3日
 

世界的には日本人は仕事が丁寧で勤勉だと言われる。海外で暮らすと雑な仕事に驚かされることが多々あるものだ。

雑な仕事特集。

1.ドヤ顔してるけどあなた犬じゃないよ!猫だよ!

2.可愛いレディースの服を着ているのはおじさん顔のマネキン。

3.ヒーターがずれすぎだよ!地震でずれたとか?

4.チーズをトッピングで頼んだ結果。仕事が雑な気がする。

5.この建物、本当に大丈夫?

6.なぜ横向きに?おしゃれすぎて凡人には理解が追いつかないパターンかも。

7.ドアの取り付け完了。これは…猫が出入りできるようにわざと?…ではないか。

8.何があった!?雪かきの安全面を優先したらこうなったのだろうか。

9.誰かがブロックを並び替えた?

10.スコップが埋もれている!誰か気づきそうなものなのに。

11.前の住人はここに棚を置いていたみたい。

12.素晴らしく雑な仕事だ。適当に生きていてストレスが少なそう。

13.間違っている。

14.折り曲げてなんとかなった(?)スイッチカバー。

15.罠か。

16.雨樋の設置完了。でもこれだと意味はないね。

17.郵便受けに入らなかったのか。しかしそれにしても…。

18.なぜそうなった…。

19.煙突をまっすぐ上に伸ばしたら窓からの景観がすこぶる悪いことに。

20.街灯がベランダを突っ切っているぞ。

21.え、ジグソーパズルだ…。

22.いくらなんでも仕事が雑すぎない!?

23.ちょっと待て。言いたいことは分かるが…。

24.うーむ謎だ。

25.逆さまだよ!

26.一定の条件をクリアしたら行ける場所?ゲームでこういうのよくあるよね。

27.惜しい。

28.家のオーナーが「屋根に断熱材がある」と言っていたのは嘘ではなかった。

29.パスワードが2つの意味で丸わかり。

30.なぜこんなことに…。

31.開かずのドア。開けてみたい…。

32.インテリアなのだろうか…。よく分からない。探偵ナイトスクープでパラダイス遊園地として取り上げられそう。

33.コーヒー豆が入っているはずなのに!こんなことってあるのか!

おまけ動画。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!