netgeek

0

ご馳走をロックオンしている17匹の動物

netgeek 2021年6月21日
 

食欲は生物が生きていくうえで欠かせないものであり、もし目の前に美味しそうなものがあればすぐに食べておくと生存確率が上がる。ところが人間と暮らす動物は欲を押さえて理性を優先すべきなのだ。

食べ物をロックオンする写真を募集してみた。

1.1歳の誕生日ケーキかな。すぐに食べたいと身を乗り出しているが、写真を撮るのでちょっと待って。もう目がマジ。

2.ウーパールーパー「え、ご飯これだけ!?」目が点になっているぞ。

3.じゅるり。待てをしているとよだれが出てくる。

4.「抹茶もちクリームラテ」みたいな商品名だった気がする。スンニャン(日本スピッツ)も飲みたいよね。

5.食べちゃ駄目ということは分かっているが、ダメ元で前足を伸ばしてみる。その気持ち分かるぞ。

6.猫「飯!?」

7.美味しそうなチキンだわん。良い匂いがするわん。

8.おしゃれなスイーツ。これは人間用かな?ぎりぎりまで迫る。

9.カラスが何かたくさんGETしていた。何だろう?

10.ピザも来たわん!

11.飼い主「ほぼ毎晩こんなです」ヘッドロックしておかないと強奪されるのか。

12.ワイルドにフルーツを食べる猫。つまみ食いしたら飼い主さんに怒られちゃうよ!

13.ハムスターのお食事タイム。ミニチュアがとても可愛い。

14.これまたミニチュア。ピザを食べる様子がチャーミングだね。

15.ビールとトマトジュースを混ぜたレッドアイ。この白い犬も飲みたいらしく、後ろ足で立ち上がっている。

16.盃に見えるけどオレオ。「大変貴重なものを頂き誠にありがとうございます」という感じ。

17.これで最後。おやつを用意して「吉幾三(よしいくぞう)」と「よし」の違いが分かる賢い犬の動画を撮ります!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!