netgeek

0

子供を誇りに思っている34匹のママ犬

netgeek 2021年6月21日
 

子供ができると世界の中心が子供になり、周囲からしきりに可愛いと褒められる。人間のみならず犬にとっても母親になることは誇らしいことのようだ。

ママでいることを誇りに思っている犬たち。

1.2匹のキッズを腕に抱えるゴールデンレトリバー。構図がナイスな写真だ。

2.5匹生まれたのか!みんなそっくり。顔の見分けはつくかな。

3.きっと父親似の柄なのだろう。

4.首輪の色で誰か分かる。このアイデアいいね。

5.子供とママ、並んで記念撮影。

6.大きいの1つとミニサイズなの3つ。

7.ポメラニアン。ウインクしてるよ!

8.顎の下がぴったりフィットするみたい。下の方にもう一匹いるかな。

9.たくさんのキッズ。みんな灰色。

10.ミニと特大。どんどん大きくなりそう。

11.わお!こんなにたくさん!

12.みんな個性があって良い。

13.前足を噛まれているぞ。

14.舌がぺろん。顔がよく似ている。

15.子沢山。みんなすくすく育ってね。

16.満面の笑みだ。

17.ミルクタイム。

18.ハンモックの上にてぱしゃり。

19.まだ目も開いていない。

20.ずらーーーーーっと並べてみた。

21.ママは誇らしげ。

22.ママとパパ。子どもたちはやけに四角くなっている気がする。

23.外でご飯タイム。

24.ミニミニ。

25.幸せそうな顔をしている。やっぱり子供っていいよね。

26.何匹いるのだろう…。これは難しい。

27.チョコチップアイスクリームみたい。

28.スマイルなコーギー。

29.舌を斜めにぺろん。生命ってすごい。

30.よく似ている家族だ。

31.白と斑。

32.大興奮な顔。「すごいの!生まれたの!」って感じ。

33.てんやわんや。

34.眠る子犬たちを見守る。こんなに小さいのにちゃんと犬の形をしていて凄い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!