netgeek

0

シュールな猫の植木鉢

netgeek 2021年6月14日
 

ヨーロッパの雰囲気が漂う上品な猫の植木鉢。それは気品高くありつつ、どこかユーモアがある。

魅力的な猫型の植木鉢。

出典:https://twitter.com/heltune/status/1404274116576702465

撮影/許可:へる @heltune

黄色い目をした猫はにんまりと微笑みながらこちらを見ている。一体誰がデザインしたのだろうか。なんとも独創的な作品だ。

そしてこの家庭にはさらにユニークな猫たちがいる。

縦に伸びると長―い。すごく小顔でもはやモデル体型を超越しているぞ。やはり猫は伸縮性なのか。

また別の猫。すごく強そうなので戦いたくない。パワータイプとみた。

詰めが強い猫刑事。ここで厳しく詰められると悪いことをした人は泣き出してしまいそう。

猫「その話は置いておいて…」

ちょっとどういう状況なのか分からない。シュールレアリスムってこういうことか。ハイブランドの宣伝映像にこういう意味不明なのあるよね。

カメラを向けたらにっこりサービススマイルをくれた。うまく笑えてないけど本人は笑っているつもり。

植物の真似をしているのかも。同じポーズ。

猫「いらっしゃいませー」

バランスを崩して尻もちをついた感じ。足腰が弱ってきたかな。

猫「そんなことはない。まだまだ筋肉ムキムキじゃ」

これで最後。豊作でにんまり。

あわせて読みたい→ファイトポーズな猫、目標は宿敵を倒すこと

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!