netgeek

0

なんじゃこりゃあああ!家の監視カメラを見た結果…

netgeek 2021年6月14日
 

最近はスマホと連携して外からでも簡単に家の様子を見ることができるようになった監視カメラ。中には声を出せるものもあり、ますます便利になっている。

なんじゃこりゃあああああ!

出典:https://twitter.com/danciao/status/1403973327589314568

撮影/許可:だんちゃお @danciao

猫の顔のどアップが映っており、家の中の様子が全然見えない。もしかして飼い主がカメラで見ているのを察して顔をドアップにするいたずらを仕掛けたのだろうか。まさか猫がこんなことをするとは…。

この家では可愛い猫たちがのんびりと暮らしている。

ごまくん。あごに黒い点があるからごまなのかな。

にゅるり。「話は聞かせてもらった」って感じ。

人間らしい顔つきをしている。やんちゃな中学生っぽい顔。

幸せそうにキャットタワーを使ってくれている。買ってよかった。

ごまくんの体は牛柄。前世が牛だったのかも。

可愛い子猫も登場。きっと自分が可愛いことを知っていて意図的に魅力が増すポーズをとっている。

ごま(猫)とごま(ドレッシング)のコラボ。

京都ねこねこのパン。これはソーシャルメディアで有名なものかな。

カンフー映画のポスターにできそうな写真。アングルがナイス。

なにその格好。意外と足大きいね。Wって感じ。

番外編。外で野良猫が横断歩道を歩いていた。理解しているのだとしたら賢い。

わお!飼い主の膝の上が大変なことになっているぞ。退屈している猫が構ってほしいのか、てんやわんや。

おまけ動画。

グラスで犬の顔を大きくしたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!