netgeek

0

筆舌に尽くしがたい35匹のアニマル

netgeek 2021年6月5日
 

この世の写真には何とも形容しがたいものがあり、それが動物が主役だったりすると奇妙な興味を惹かれることもしばしば。

筆舌に尽くしがたい動物たち。

1.チキンと連なって見える猫。こんなミラクルショットが偶然撮れたってすごい。

2.バーベキューは犬も楽しめる。お腹を空かせて待っているぞ。

3.お金大好き?「全部俺のものだからな!」と言ってそう。

4.そっくり!これは偶然かはたまた似顔絵か。

5.首が長いキリンみたいな犬!?建築物の特徴を活かしたミラクルな写真。

6.自然に溶け込みすぎていて違和感がない。

7.犬「あーい、もしもし♪」

8.夜の集会に間違って来てしまった感じ。「間違えました」と言ってUターンしよう。

9.あくびの連鎖。やっぱり、あくびって感染るよね。

10.バッグに入った猫に音楽を聞かせてあげている。退屈だろうから娯楽を提供しているのかな。

11.合わせ鏡でこんな面白いことができる。きっと猫もびっくりだろう。

12.「お猫様を崇めよ〜」

13.自撮りする服を着た犬。ちゃんと二足歩行でスマホも使いこなせる。これは画像加工で作ったもの…?

14.奥の絵と同じポーズ。きっとこの猫はいつもこうなのだろう。

15.体重がとても重い疑惑のあるカモメ。

16.カエルが鯉に抱きついている!タクシーか。

17.カバ「お尻いただきまーす!あーん」

18.バナナを切ったら愛犬が現れた!いや、アートとして針で突いて作ったという可能性も無きにしもあらず。

19.犬が現れてびっくり!「なんだこのわんこは!」

20.手前のガラスに大きな蛾が写ったのかな。蛾って意外と本体はムササビみたいな姿なのか。

21.ダブルで引っかかってしまった黒猫。にゃんてこったい!

22.え、壁からウミガメが出現した!?何がどうなっているの!?

23.キャットフードの袋で面白い遊び。

24.プールで犬が馬に乗っている。奥の看板は倒れているし、もう何が何だか分からない。

25.お互いに興味津々。海と陸という違いはあれど見た目は似ているかも。

26.カラスがアートを描いている!

27.むむむ????

28.この虎は子豚を育てている。母性ってすごい。

29.同じポーズ。その座り方可愛いね。

30.これはきっと画像加工。でも元ネタの時点で面白いはず。

31.首がながーーーーい猫。アルパカとかリャマとか、そんな感じ。

32.忍者の猫だ!ナルトかも。俊敏で強そう。

33.構ってくれない飼い主と構ってほしい猫。

34.これで最後。操り人形でリスに餌をあげる。微笑ましい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!