netgeek

0

ご機嫌ではない20匹のわんこズ

netgeek 2021年6月3日
 

人間に機嫌があるように動物にも機嫌というものがあり、それはそのときの体調や直前に起きた出来事に左右される。

ご機嫌ではない犬たち。

1.おそらく寝起きなのだろう。毛がボサボサで急に写真を撮られた感じ。目もまだ開ききっていない。

2.ニワトリに追いかけられる犬。気が強いニワトリは何者に対しても優位に立つ。

3.犬「断じて病院には行かん。絶対に行かん」

4.何があったのかは知らないけど、びっくりした顔。前足も「ひゃっ!?」って感じ。

5.この子犬はたぶん外に出せと要求している。

6.表情が拗ねている気がするぞ。独特な座り方もあって拗ねた人間の子供みたい。

7.静電気ですごいことになっている黒犬。

8.イナバウアーならぬイナバウワン。

9.サンタクロースのおじさんなんて恐いよね。

10.やけに目つきが鋭いわんこ。SPかな。車に乗っているのは重要人物か。

11.ぬいぐるみをめぐって喧嘩している!?でもお互いに一線は超えないように気をつけているみたい。

12.びよーんと鼻が長い写真。象じゃないんだから。

13.すこぶる不機嫌。「やってられねー」という顔のチワワ。

14.飼い主「そこ駄目!下りて」犬「やだよーん」

15.すごく必死な顔。役者ならすごい演技力って言われそう。

16.犬「え、食パンのつまみ食いなんてしてませんよ?」

17.こういう恐竜いた気がする。

18.ヘビでもいた?怯えた目でこちらに走ってくる。

19.机に乗ってはいけないというルールを守っている犬。なかなか食べるのが大変。

20.むぎゅう。

犬という生き物は実に面白いものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!