netgeek

0

チャーミングな28匹の動物

netgeek 2021年5月20日
 

人間がファッションや化粧で必死に自分をよく見せようとするのに対し、動物は生きているだけで可愛らしい。

みんなを魅了するチャーミングな写真をまとめた。

1.隣の小さな人間は誰かと思ったら人形か。鳥は怖くないのかな?

2.飼い主を腕置きにする偉そうな犬。きっと偶然そうなっただけよね…?

3.立ったまま寝ているぞ。睡魔に襲われたのか。

4.子猫ちゃんズ。

5.さらに肉球。小さな足でも立派に肉球があるのだ。

6.飼い主さんが買ってくれたお風呂デザインの爪とぎがお気に入り。至福の表情。

7.その赤い服よく似合うね!

8.顔に巻きつけてお散歩。おしゃれ。

9.アヒルの心境が気になるところ。

10.猫らしくない。調理された七面鳥みたい。

11.なんだかびっくりしている。一体何を見た!?

12.猫「くくく…作戦通り。…いや、まだ笑うな。今は待つ時だ」

13.GETしたのか!根っこごと抜けていて大物を獲った雰囲気。

14.カエルの猫。チャーミング。

15.白い靴下が可愛いね。この猫は優しい顔をしている。

16.ブランケットに包まれて快適♪

17.鼻先の丸い感じが最高。

18.体の後ろのほうがウサギみたい。でもこれは猫だよね…?

19.きちんと揃えた前足がチャーミング。

20.体が柔らかすぎて心配になるレベル。人間なら中国雑技団。

21.飼い主「はい笑って〜」猫「にっこり!」

22.飼い主「はい笑顔くださ〜い」猫「スマイル!」

23.もしかして熱いもの飲んだ?

24.ドーパミンが出すぎている気がする。

25.前足をクロスしておしゃれ。人間なら足を組んでいる状態かな。

26.2つの球とガラケー。ちょっとどういう状況か分からない。

27.あ、寝落ちしそう。

28.最後はリップクリームかスティックのりらしきものをとまり木にする鳥。ころころ転がるので安定感はなさそうだぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!