netgeek

0

トングで挟まれると喜ぶ猫

netgeek 2021年5月19日
 

なでられている感覚と同じなのか、それとも筋肉のマッサージになるからか、とある猫は意外な行動を好む。

トングで挟まれるの大好き。

出典:https://twitter.com/gentlerain0/status/1394196486544445441

撮影/許可:あ め @gentlerain0

後ろ足の付け根あたりを挟んであげるともっとやってほしいとお尻をあげる猫のゾーイ(オス)。一体何が気に入ったのかは分からないが、この写真はTwitterで可愛いと話題になり、1.2万以上もリツイートされた。

真相は飼い主にも分からず、笑いながら挟んでいたとのこと。同じようにしたら他の猫も喜ぶのだろうか…。

もうしばらくこの可愛い猫の日常を覗いてみよう。

Amazonのダンボールを畳むのを手伝った。上から押さえておく係。

何やら2人で熱心に見入っているぞ。三頭身な後ろ姿がチャーミング。

美味しいご飯を食べた余韻がまだあるのでとりあえずペロペロしておく。まだ味がある気がする。

お腹に日光パワーを受ける。日々の活力を充電するのだ。

「おぉ神よ!」って感じ。表情もジェスチャーもばっちり。

冷蔵庫の上に住む妖怪。

冷蔵庫を開けるとすかさず中身をチェックする。これが趣味らしい。

なんじゃこりゃ!?何かの塊がブロック状になっている。ところでゾーイはどこにいったのだろう…。しばらく姿が見えない…。

クローゼットに立てこもった犯ニャンを説得する。「無駄な抵抗はやめなさい!」出てくる気はないようだ。

テレビの視聴タイム。ちゃんと椅子に座って見るんだね。

ゾーイはYouTubeチャンネルもあり。IKEAで買ってきたパペットが気に入ったみたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!