netgeek

0

どかない猫をサンドイッチにしたら快適だったらしく余計どかない

netgeek 2021年5月17日
 

本来なら人間が使うはずのビーズクッションを飼い猫が奪ってしまうのは困りもの。

上からも乗せてみた。

「どいて」と言っても一向にどく気配のない猫。「いっそのことこうしてやる」と上からも乗せてサンドイッチにしたところ、猫は居心地良さそうに眠り始めた。どうやら逆効果だったようだ。

出典:https://twitter.com/hakusama0906/status/1393878536037953539

撮影/許可:ハク様 @hakusama0906

協力:アニキャス @anicas_jp

その後、体勢を変えて爆睡。狭いところが好きな猫は四方から軽く圧迫されると安心感を得て快適に感じるのだろう。

今回サンドイッチになったのは通称ハク様ことニギハヤミコハクヌコ 。

おっ、紙袋に入ろうとしている。

狭くて入りきれなかったかも。飼い主のほうを不満げに見つめてくる。次回はもっと大きい紙袋もらってくるね。

買い物帰りにどこに入れようかと考えているとすかさずハク様が入り込む。ここれは滅多に入れないレアスポットなのだ。

妹の家のむぎ君お預かりデー。ソファーを奪われてご立腹。

耳はどこにいった!?人間のような声で「おろおろ」と話しそう。

風呂から上がったら出待ちの客がいた。ぬいぐるみで遊んでほしいのだろうか。こんなファンがいたら嬉しいものだ。

尻尾がトゲトゲ。こういうカットなの?

「写真撮るよ。はい笑って〜」ハク様「にこー」

あわせて読みたい→仕事が遅い理由は猫なので許してほしい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!