netgeek

0

仕事が遅い理由は猫なので許してほしい

netgeek 2021年3月22日
 

在宅勤務だとどうしても周囲の雑音や妨害が入るので集中力に欠ける。通勤時間が省けるのでその分は得しているのだが…。

作業より猫優先だ。

出典:https://twitter.com/hakusama0906/status/1373267580190744576

撮影/許可:ハク様 @hakusama0906anicas @anicas_jp

こちらは「仕事が遅い理由これなので許してくれませんかェ…」という文章とともに投稿された写真。抱っこされた白猫ハク様が眠たそうにしており、今にも寝てしまいそう。

「ふわぁ〜」とあくび。猫を支えている左手はどかすことができず、作業は停滞してしまう。

こちらは旦那に抱っこされて助けを求めてる顔。相手を選ぶタイプの猫のようだ。

可哀想なウサギが捨てられている。…いや、違うこれは猫のなりすましだ。あやうく罠にかかるところだった。

お顔はまん丸。牙が鬼みたいに出ている。

二頭身。ぴょんぴょん跳ねて移動しそう。

「猫草いただきまーす」いっぱい食べてね!

猫を伸ばす仕事。なでるうちにどんどん長くなっていく。

腕をつけてみたらけっこう可愛かった。

段差を利用した斬新な座り方。

ハロウィン。そうか、さっきの牙は鬼じゃなくてドラキュラだったのか。

ぴったり感がたまらなく心地良いらしい。顔がはみ出ているけど体はうまく収納されている。

自由気ままに暮らすハク様。こんな天使が家にいたら最高だ。

あわせて読みたい→白猫のハク様「野菜が届いたよぉー!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!