netgeek

0

絶対に机で仕事させないマン(猫)

netgeek 2021年5月17日
 

家で仕事をしているとペットが不意に構ってほしいと甘えてくることがある。動物にとっては仕事というものは飼い主を奪う宿敵なのだ。

絶対に机で仕事させないマン。

出典:https://twitter.com/kawakimon/status/1392775745173295106

撮影/許可:天道グミ @kawakimon

とぼけた顔をしつつも体を大きく伸ばし、机を占領する猫。傍らにタブレット端末のようなものが見えるので飼い主は机で作業したいのだろうが、この場合どちらを優先するかは悩ましいところだ。

仕事させないマンの正体は猫のしじみ。目が透き通っていて綺麗だ。

恐竜?尻尾に見える部分は左後ろ足なのか。

しじみ「仕事なんかしてないで吾輩の尻を叩け」

キャンプごっこ楽しそう。でも油断すると崩れるかもよ。

ぬいぐるみを乗せて。これは何のぬいぐるみだろう?ウーパールーパー?

専用の秘密基地。飼い主さんの手作りかな。

しじみ「納豆という物体は不思議だ。ねばねばしており、独特のにおいがある。発酵というのは腐っているのとは違うのか?」

この写真の中にしじみが潜んでいる。あなたはすぐに見つけられるか。

パリコレ。

パリコレ2。

体が柔らかすぎてびっくり。折りたたみ式の椅子じゃないんだから!

あわせて読みたい→秋田から帰ってきてから本日7回目の「尻を叩け」で笑ってる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!