netgeek

0

秋田から帰ってきてから本日7回目の「尻を叩け」で笑ってる

netgeek 2021年4月3日
 

猫はなぜかお尻を叩かれるのが好きだ。猫のしじみは失った時間を取り戻すかのように飼い主に催促した。

猫「尻を叩け」

出典:https://twitter.com/kawakimon/status/1377928851746004992

撮影/許可:天道グミ @kawakimon

お尻を突き出した体勢でこちらを見てくるのは猫のしじみ。飼い主によると本日7回目であり、もはや笑えてくるとのこと。

また別の日。もうこのポーズをとるだけで通じるのがすごい。猫は「さあ、早く」という表情。

実はしじみは足が1本少ない3本足で生きている。こちらは湯気を真剣に観察している様子。

背骨はどうなっているの!?ぐねんぐねんの軟体動物で、タコも二度見するレベル。

しじみ「テレビなんて見てないで尻を叩け」

叩いている最中は恍惚の表情。目が白目になりかけているかも。

あれ?猫がどこにもいない?

いた。袋に入っていたのか。

潜んでいる。とても面白い。

新しい爪とぎをもらって嬉しいので横になる。この写真だけ目が青く見えるのはなぜだろう。

ダンボールの中に入りたいけどりんごがぎっしり詰まっていて入れない。すこぶる不満。

ネットで見かけた即席テントを作ってみたら早速入った。ふふふ…猫ホイホイだ。

自由気ままに生きるしじみ。今日も尻を叩けと飼い主に催促している。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!