netgeek

0

猫が行方不明になった!どこにいったんだろう?

netgeek 2021年5月17日
 

神隠しという言葉があるようにある物体が突然嘘のように消え去ってしまうことがある。

家の中で猫がいなくなり、探した結果。

出典:https://twitter.com/Ragdoll_Kai/status/1392761189080334338

撮影/許可:海(カイ)ラグドール @Ragdoll_Kai

通常なら何者も入り込むはずのない場所に収まっているのはラグドール(ブルーポイントバイカラー)の海(カイ)。この場所が気に入ったみたいで傾いた姿勢でリラックスしているから驚き。猫を探すときにまさかこんな場所にいるとは思うまい。

海の性格はやんちゃでありつつ抱っこ好きで甘えん坊。お腹のポケットに入るのが好きだ。

「これは僕のだからあげないよ」

あれ、またいなくなった!どこに潜んでいるのだろう…。

発見。おもちゃ箱の中だった。

熱いものを飲んだ亀って感じ。

足がやけに直角。体文字でLを表現している(?)

ソファの下は楽しい秘密基地。人間は入れないぞ。

下からのアングル。顔だけ出しているとカンガルーの子供みたい。

空「ちょっとお買い物してくるわよ」

目が青色で綺麗。美猫だ。

ただ、あくび姿だけはホラーかも。豪快だ。

これで最後。毛づくろいしているときに睡魔が襲ってきて寝てしまった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!