netgeek

0

猫「音楽止まったの不思議。なんでかなぁ?」

netgeek 2021年5月12日
 

回っているレコードは猫にとってとても魅力的なもの。つい足で触ってみたり、上に乗ってみたくなったりする。

首をかしげる猫。

出典:https://twitter.com/ohta_seiya/status/1385808967935291392

撮影/許可:OHTASEIYA @ohta_seiya

飼い主がなぜ自分のほうに注目しているのか分からず、首をかしげているのは可愛い猫。あの有名なビクターの犬のように新たなロゴにできそう。

猫「あれれ?どうして音楽が止まったのかな?また鳴らないのかな?」

全ての元凶は君が乗っていることにあるよ。

猫「なんじゃこれ!」アート作品だろうか。猫は目を真ん丸にして驚いている。

家は和風な見た目が素敵。新しい家だとこういう雰囲気の部屋はなかなか少なくなってきている気がするが、やはり畳の上は猫が絵になる。

まだ子猫だった頃。花瓶よりミニサイズ。

生後半年で花瓶の背丈を抜いた。猫の成長はとても早い。

番外編。外で謎の猫を発見。ウーフ文庫の店主さん?

脱力してリラックス中。ほっぺがムニっとなっているところが可愛い。見つめる目と前足のジェスチャーは「あんたもこっち来て早く寝なさい」と言っているかのよう。

これで最後。何やら視線を感じると思ったらトリッキーに見られていた。

あわせて読みたい→猫のちくわとヘアメイクの飼い主17日間



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!