netgeek

0

宙に浮くボルゾイ、がんぼるぞい!

netgeek 2021年5月14日
 

重力の制約を受ける地球上の生物はもしかしたら頑張れば少しだけ浮くことができるのかもしれない。

浮いているボルゾイ「修行するぞ!修行するぞ!」

出典:https://twitter.com/ganbor_zoi/status/1381748692076568582

撮影/許可:がんぼるぞい®︎ /borzoi @ganbor_zoi

前足を広げ、見事に空中浮遊に成功しているのはボルゾイのエドガー。地面にできた影のおかげで浮いていることが分かりやすく、ブレもない綺麗な写真となっている。

家には猫の空(くう)もいる。こちらは誕生日ケーキを食べる様子だが、エドガーも食べたそう…。自分の誕生日まで待ってね。

でっかい!小顔なので体はもっと小さいかと思っていた。

お風呂上がり?毛がくるんくるんでおしゃれ。

こどもの日。「5歳だからまだ子供だよ」

藤の花が綺麗だ。心なしかエドガーも嬉しそうな顔をしている気がする。

インスタ映えスポット…。津島こいこいマルシェ、恋の井戸、えんむすび。

ちゃんとカメラ目線で記念撮影できるお利口さん。座っていてもモデル体型ですごい。

「なんだこいつ!?」たけのこだよ。

ナイスな帽子をもらったぞい。非常食にもなるぞい。

イカ大王に襲われるも睡魔に負けた犬。

「美味しそう!(ぺろり)」猫の形をしていて可愛い。

エドガー(大根に足が生えて歩いている…夢かな…ZZZ…)

エドガーはYouTubeチャンネルもあり。DA PUMPの「USA」にあわせて踊っている!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!