netgeek

0

猫のちくわとヘアメイクの飼い主17日間

netgeek 2021年4月22日
 

肩に乗る様子はポケットモンスターのピカチュウとサトシを彷彿とさせる。

やけにチームワークがよさそうな2人の生活。

DAY1.パック中に肩乗りでぱしゃりと記念撮影。良き思い出になりそうな微笑ましい写真だ。

出典:https://twitter.com/ohta_seiya/status/1384623804807192576

撮影/許可:OHTASEIYA @ohta_seiya

DAY2.帽子とサングラスをつけてこれからお出かけ?ちなみにちくわはスコティッシュストレートのオス。

DAY3.これは寝癖なのか、それとも斬新なアートなのかもはや凡人には分からない。ただ、ちくわはちゃんと理解していそうな表情。

DAY4.ポージングがうまい気がする。きっと飼い主のことが大好きなのだろう。

DAY5.ちくわはInstagramでちくわ日記(chikuwaonthekotatsu)としてフォロワー1800人超なので知っているという人も多いかも。 

DAY6.飼い主いわく「基本、体の一部になっています」

DAY7.こんなに可愛い存在が家にいたらどこにいても早く帰りたくなってしまいそう。一緒にいる時間がなにより幸せ。

DAY8.ちくわのリラックスタイム。猫にも休息が必要だ。

DAY9.体型がころころで可愛い。眺めているだけで癒やされる。

DAY10.先回りして人間の布団で寝ている!まさか自分を人間と思っているのでは…。

DAY11.今日のごちそうだと海老が一番気になるみたい。まだ動くかな…ツンツン…。

DAY12.拡大鏡を見てびっくり。僕ってこんなに顔大きかったの!?

DAY13.飼い主に抱かれてすやすや居眠り。

DAY14.狭いところに入るの大好き。「飼い主さんも一緒にどう?横空いてるよ」

DAY15.「頭が高い!我を何者と心得るか!」

DAY16.新たなおもちゃを見つけた。どうやって遊ぶものかいまいち分からないのでとりあえず噛んでおく。別に美味しくはない。

DAY17.これで最後。もしかして水風呂に入りたい?ひょっこり見えている感じが最高にキュート。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!