netgeek

0

猫の昼寝中に声かけた結果、びっくりしてこの顔

netgeek 2021年5月11日
 

突然話しかけられてびっくりしたみたいだ。猫が昼寝中に声をかけると意外な表情になった。

驚かせてごめん…。

出典:https://twitter.com/mashumaro__cat/status/1391636565328220167

撮影/許可:ましゅまろ @mashumaro__cat

口を半開きにしたうえで目をまん丸にしているのは通称「まろ」こと「ましゅまろ(オス)」。飼い主によるとこの直前は熟睡していたとのこと。

写真をTwitterで公開した飼い主は後に「すっぴんだったんでそれですかね〜。確実に化け物見る顔してましたw」とも投稿した。

普段のお顔はこちら。額のMが魔神ベジータみたい。

ひっくり返って仰向けで寝ている。

チャームポイントはピンクの肉球とピンクの鼻。

かごに入る遊びの順番待ち。

満足そうな顔。かご内部から見る世界は楽しそう。

おもちゃを捕まえた!子猫ながらにして力強い足だ。

腕枕で寝るましゅまろ。

バイキンマンは倒した。残るはドラえもんだ。

ダブルで遊びたいという希望か。

鏡越しにこちらを見てくる。まだまだ子猫なので目に映るもの全てが新鮮なのだ。

ましゅまろはYouTubeチャンネルもあり。このおもちゃはクーナッツというのか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!