netgeek

0

アクリルケースは猫の人気スポット

netgeek 2021年4月25日
 

狭いところが好きな猫は心地よい場所を見つける天才だ。人間が思いもしない場所に入り込み、いつの間にかリラックスしている。

人気スポットができた。

撮影/許可:3マンチ cafe @3cafe4

中に入って飼い主と目を合わせるのはマンチカンのきなこ。半透明なアクリルケースの中から見る世界は摩訶不思議かも。足はぎゅうぎゅうだけど居心地良さそう。

と、そこにあずきが襲来。順番を代わってほしいらしく、アクリルケースにぐいぐい力を入れ始める。

ついにやった!しかし中のきなこはそのままで石のようにどかぬ。やむを得ず、あずきは上に乗ってアクリルケースを堪能するのであった。

家にいるのは先住猫の白玉(キジ白・オス4歳)と、新入りのきなこ(茶白・オス6ヶ月)&あずき(三毛・メス6ヶ月)。

猫「よかろう。私が鬼になろう」節分かな?それとも鬼滅の刃ごっこ?

同じポーズでぱしゃり。その体勢流行っているの?

(きなこどこいった?)(あれ、さっきまでいたのに)

「さぁーてどれから食べようかな♪ご馳走じゃー!」

「もうやめなよ。無理だって」「頑張ればもうちょい進める気がする」「あんた何目指してるの」

増えてる。1人一つでよかったね。

その丸いの和風でいいね。可愛く写っているよ。

黒猫デザインだけど中身はマンチカン。

新型コロナウイルス対策のソーシャルディスニャンス。

「飼い主さん、生首獲ってきやした」

愉快な3匹はYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!