netgeek

0

ほげ!?なぜか店にいる15匹の猫

netgeek 2021年4月25日
 

猫アレルギーだったら地獄かもしれないが、猫好きな人にとっては天国。海外の店では店内に猫がいることが珍しくない。

日本ではこんな光景は滅多に見られないだろう。

1.ぶらぶらと店内を歩いて買い物していたら何かが転がっている。えっと、これは落ちた商品だろうか?んん???

2.窓越しに見えるのは日光浴中の白猫。この猫目当てで入ってみたい。

3.普通の商品棚に見えるけど実は異物が混入している。

4.コピーされたいのか!?ぺっちゃんこになってしまうぞ。

5.やけにいかした子猫。「へいそこの旦那、うちの家に寄って一杯やっていくのはどうだい」って感じ。

6.鮮魚店に猫が潜んでいて魚を狙っている。これはきっと店が飼っている猫というわけではなく野良猫。

7.こんなに大きくてもふもふな猫がいました。猫はされるがままで、おとなしそう。

8.果物屋で猫を発見。首輪をしているのでこの店の猫かな。むしろ店員さんかも。

9.お化けみたいに出てきてびっくりした。「こっちのほうがおすすめだよ」って教えてくれているみたい。

10.ATMをブロックしている。故障中なのかな。

11.何やら視線を感じると思ったら上から見られていた。上から来客を観察するのはけっこう楽しそう。

12.スナック菓子に可愛い猫が紛れ込んでいる。この猫も売り物かな。いくらかな。

13.スイカに混じって昼寝しているにゃんこ。

14.カップヌードル。海老入り。

15.人懐っこい猫がすりすりしてきたぞ。とても可愛い接客だ。リピーターになってしまう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!