netgeek

0

踊っているような12匹の動物

netgeek 2021年4月22日
 

ただでさえ可愛い動物が愉快な踊りを披露してくれたらもっと可愛いに決まっている。

踊っているような写真をまとめた。

1.音楽にあわせて体を動かします。「ランラン♪飼い主さんも一緒に踊りましょランラン♪」

2.手を合わせて上級者のダンス。腰をくねくねしながら下がっていきそう。

3.この猫は寝転びながら踊っている。なるほど、それは人間界にはない種類の斬新なダンスだ。

4.カメラのほうにペアがいる。おそらく音楽にあわせて手をあわせるタイプのダンス。

5.体が大きい犬ならダイナミックな動きが演出できる。外で踊ってみんなに見せるのもいいね!

6.この猫は阿波おどりとかそういう系統。伝統を重んじるタイプ。

7.なんだかTikTokっぽい雰囲気。

8.きっとフラダンス。夢の中で踊っているZZZ…。

9.こちらのウーパールーパーもフラダンス。優雅でなめらかな前足に注目。

10.韓流アイドルがよくやる手を小刻みに左右に動かす振り付け。しっかりトレンドを押さえており、カメラ目線で笑顔を振りまくところも高評価。衣装もばっちりだ。

11.飼い主いわく「たぶん社交ダンスだと思います」えっと、プロレスとか総合格闘技とかじゃないよね?

12.おぉ激しい!これはブレイクダンスだー!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!