netgeek

0

華やかな雰囲気の17匹の動物写真

netgeek 2021年4月22日
 

同じ動物を被写体にするのでも背景や小物をきちんと選ぶと一気に雰囲気が良くなる。

華やかな雰囲気の写真をまとめた。

1.鈴木その子っぽい美白と背景の花。「このあたくし、日本スピッツのスンニャンは美白のカリスマわよ♡」

2.持ち上げてぱしゃり。猫は何をされているのかよく分かっておらず、「ん?」という表情。

3.赤い手袋を首元に置いて撮影。色合いは華やかだ。

4.みかんを乗せて。だんだん華やかの意味が分からなくなってきた。

5.優雅な雰囲気。小物とカーテンがおしゃれ。

6.結婚式場!?まさかこのわんこが結婚式を挙げるのか!?

7.レースのカーテンを頭にかぶっている猫。表情は「こんちくしょう」

8.飼い主いわく「イソギンチャクのような華やかさ」確かに…。

9.花背景は鉄板。

10.カーテンと窓から見える外の色合いが綺麗。

11.えっと、サンタクロースかな?肝心の本人は理解しているのだろうか…。

12.ネクタイでビシッと決めてキリリ顔。ネクタイの模様は肉球。

13.岩の上でぱしゃり。花は黄色、赤、紫、ピンク。

14.とても綺麗。心が洗われるかのようだ。

15.素晴らしい撮影スポット。

16.主役は中央。

17..これで最後。3匹仲良く一緒にぱしゃり。これも一種の華やかさ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!